王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。




最近お店の周りでは金木犀の香りがします。テラス席はいい感じですよ。


でも急に寒くなってしまって晴れている昼間限定ですが・・・





毎年秋が短くなっているような・・・





季節の移り変わりは好きなんですけど・・・




風邪にもなりやすいですが・・・・



皆様お気をつけくださいね
_MG_6746_convert_20110928002529.jpg









Nim.cafeよりお知らせ


10月のお休みは

4(火)、11(火)、18(火)、25(火)になります。

よろしくお願いいたします。









2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/95-bed0d023
