王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。



まずはじめにお知らせを・・




来月よりお休みをいただく事になりました



来月のお休みは毎週火曜日です


4日、11日、18日、25日になります。


誠に勝手とは存じますが何とぞよろしくお願いいたします。



リフレッシュのお時間頂きがんばってまいりたいと思います。



尚、毎週火曜はとりあえずの設定になります。今後変更があるかもしれません・・・



その時は店内、ブログ等で告知させていただく予定にしております。









本日はオープン前にクッションを作ってくださったみわさんご来店・・クッションのお話はこちら








じゃじゃん・・・・









P9280210_convert_20110929015543.jpg


新しいクッションつくってもらっちゃいましたーーー




ショップカードの黒猫が入ってるーーーーー





先日は追加でコースターもつくってもらって・・・






ん~感謝・・・





みわさんありがとーーーーー

2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/92-aaaafbc1
