王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。



暑い日が続いていますね・・




レタス高いですね・・・・・(泣)




さてオープンしてまだわずかですがちょっと模様替えをしてみました
P9120061_convert_20110912235611.jpg

お店の一番奥にありましたテーブルを入り口横にもってきましてフライヤー置きにしました


今置いてあるのは

colore luce コローレ・ルーチェのカラーセラピーのお知らせ(現在募集中です。詳しくはこちら




And EM宮本さんのcafeで学ぶフォトレッスン(随時開催中詳しくはこちら


Nim.cafeの食器、家具を買わせていただいたNaja さん


お店に飾ってある写真を用意していただいたMegumi Wadaさん


エスプレッソマシーンを納入していただいたラッキーアイクレマスさん


などをご紹介させていただいております。






まだまだスペースありますのでご持参いただきましたら置かせていただきます





Nim.cafeのショップカードとの引き換えになりますが・・・・








「お店にフライヤーは無いの?」




「いや~揚げ物はそんなにやらないので・・・・」





フライヤー・・・・・調理人のばりーはまず揚げ物用の機械(フライヤー)を思いつきます・・・
2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/76-6c146e43
