王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!ばりーです。


・・・・・


あ。嫁のほうのばりーです


本日は久々にワタクシが・・・

ドウゾヨロシクオネガイシマス・・・キンチョウ・・・



今日もお暑い中、ご来店頂きましたお客様本当にありがとうございます


少し涼しくなったと思ったら、この暑さ


わ!涼しくなってきたー!と思って、急いで秋のケーキに入れ替え始めていますが・・・


ちょっと早かったかな・・


はやく涼しくなぁ~れ



さて


今日はやっとやっと、お店の正面に文字看板がつきました


なに屋さんなんやろ~・・・って思われてる方もまだまだ多いと思うんですが


やっと・・cafeって分かって頂けるようになりました


私達も看板がどーーーーんと掲げられると、一層、気が引き締まる思いです!







改めましてこれからもNim.cafeをどうぞよろしくお願いいたします



秋のメニュードリンクメニューの方も順次変更していきますのでお楽しみに


ホットワインとか・・・・


ショコラティーのロイヤルミルクティーとか・・・・


その他試作中ですのでので




あー・・とにかく、早く涼しくなぁれ
スポンサーサイト
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/74-cfb948d2
