王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。






昨日からワークショップ第一弾「カフェで学ぶフォトレッスン」が始まりました


こちら見てみてください

気軽に参加していただけると思います。お申し込みお待ちしております










P9060037_convert_20110908014422.jpg
お店のテラス席から空をパシャっと・・






日中も涼しくなってきてテラス席いい感じですよ






座ってみてくださいね








テラス席の横には小さな花壇があるのですが・・・









いただいたお祝いの中に入っていた小松菜の種・・・・









パラパラと撒いて3日・・・・










P9060032_convert_20110908014229.jpg















芽がでてきたーーーーーー




2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/71-f1875c44
