王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。



昨日もご来店ありがとうございました。



明日より写真つきの看板をだしますよ!!



今まで何屋さんだろ・・・・・と思われていましたが・・・・・


ケーキの写真載せているので是非見てみてくださいね









さて昨日も知り合いがお祝いに何組か来ていただきました


そのうちの1人・・・・N君・・・


なんと沖縄帰りで神戸空港から直行してくれました・・・


お店に来たのは昼過ぎ・・・・・沖縄を朝出発したそうです



お土産色々いただいてしまいました


そしてお土産のひとつのソウキそばを晩御飯にいただくことにしました・・・

















できたー!!
















どんぶりが・・・・・ない。。。。。。。











P8290555_convert_20110830011809.jpg






調理用のボウルでいただいたのですが・・・・これはこれで・・・・雰囲気があっていい・・・



おいしくいただきました。



ありがとうN君
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/62-f6adfa95
