王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです!


春を前に少し寒い日が続いていますね。。。


でもNim.cafeのまわりでは桜の花がぽつぽつと。。。。


もうすぐお店の中からも桜が見えるように。。。

580273_315223471940665_1902402496_n.jpg



あ!桜のシフォンケーキありますよ!!


写真はないですが。。。。。




今年の 王子動物園の夜桜通り抜け は4月2日(土曜)~4日(月曜)開催だそうです。


是非Nim.cafeにもお寄りくださいね



Nim.cafe蚤の市 Vol8

この春も開催いたします!!

開催日時は5月28日(土)、5月29日(日)  11:00~17:00(雨天決行)

今回も素敵なお店さんに集まっていただきます。

ご来店お待ちしております!!

IMG_4663.jpg

2016.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/570-f341233a
