王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!!ばりーです!!


暖かくなってきましたね~



今日から生いかなごの解禁でご近所の水道筋商店街もいかなごを求める人でいっぱいでした。




今月も届けていただけました!


摩耶山イベントカレンダー  『マヤ暦』


securedownload_2016030723452879f.jpg


摩耶山で開催されているイベント情報紙。


フランス語教室、山レレ教室、薪(まき)ストー部など楽しそうなイベントがいっぱい。。。


Nim.cafeでニットカフェを開催していただいているMOTOKOTOさんもいろんなイベント開催されています


このカレンダー。。。手描きでとても素敵な感じです


Nim.cafeのお客様も気になってお持ち帰りいただくのですぐになくなってしまいます。。。。



気になる方は こちら でも見れますよ~


ちょっと摩耶山行ってみませんか?


帰りにふらっとNim.cafeも寄ってくださいね




3月の営業のお知らせ



3月23日(水)は店主所用の為臨時休業いたします






Nim.cafeをレンタルスペースとして使ってみませんか?

Nim.cafeをちょっとした個人の教室として使ってみませんか?
英会話、もの作り、打ち合わせ。。。。。
もちろんワークショップとしてNim.cafeで開催していただくこともできます。


詳しくはこちらのブログで


575687_317083048421374_61113331_n_20160114235111c0e.jpg



Nim.cafeでパーティーしませんか?

みんなでわいわい。。。。少人数さまでも貸切にできますよ!!


詳しくはこちらのブログで。。

imgp7516_20160129000731237.jpg









2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/544-1be819b6
