王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです!!



3月に入りましたね!今週から暖かい日が続くそうですね。。。。



さて。。。Nim.cafeの物販コーナーも3月から新しく入れ替わり。。。



3月は 『Handmade Zakka 布とBasket 』 さんです



今回のテーマは『ワンコイン以下でみつかる布雑貨』

IMG_0230.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0228.jpg


4月からの新学期に向けて。。。。



新生活に。。。。



かわいい布雑貨いかがですか?



4月中旬ごろまでの出店予定となっております。


ご来店の際にはぜひお手に取ってみてくださいね



あともう少しでお店から桜が見える時期に。。。。


つばめさんもそろそろ帰ってくるかな。。。。。





3月の営業のお知らせ


3月6日(日)は貸切営業の為17時クローズとなります(フードは15時までのランチのみ カフェは16時ラストオーダー)

3月23日(水)は店主所用の為臨時休業いたします







Nim.cafeをレンタルスペースとして使ってみませんか?

Nim.cafeをちょっとした個人の教室として使ってみませんか?
英会話、もの作り、打ち合わせ。。。。。
もちろんワークショップとしてNim.cafeで開催していただくこともできます。


詳しくはこちらのブログで


575687_317083048421374_61113331_n_20160114235111c0e.jpg



Nim.cafeでパーティーしませんか?

みんなでわいわい。。。。少人数さまでも貸切にできますよ!!


詳しくはこちらのブログで。。

imgp7516_20160129000731237.jpg










2016.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/543-d4987748
