王子動物園のそばにまったりカフェあります。



こんにちは!!ばりーです!!




暖かくなったと思ったら。。。。。。寒いですね~




さて。。。。毎月恒例になっております『Sabure23』のフリーライブ。




今月は20日(土)の開催です




11941231_721498701289070_8366595674640944435_n.jpg



今回はウクレレ奏者の方もご一緒にきていただけます


すごい楽しみです!!


ギターとウクレレの生演奏でまったりカフェタイム過ごしませんか?


ご来店お待ちしております!!










Nim.cafeをレンタルスペースとして使ってみませんか?

Nim.cafeをちょっとした個人の教室として使ってみませんか?
英会話、もの作り、打ち合わせ。。。。。
もちろんワークショップとしてNim.cafeで開催していただくこともできます。


詳しくはこちらのブログで


575687_317083048421374_61113331_n_20160114235111c0e.jpg



Nim.cafeでパーティーしませんか?

みんなでわいわい。。。。少人数さまでも貸切にできますよ!!


詳しくはこちらのブログで。。

imgp7516_20160129000731237.jpg



Nim.afe蚤の市 Vol8 出店者募集は22日(月)より開始いたします。


2016.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/542-9c22e092