王子動物園のそばにまったりカフェあります。



こんにちは!!ばりーです。



Nim.cafeは2011年8月25日にスタートしました。。。。



相方と二人で。。。。



夢を形に。。。。



え? なんで今そんな話?



今、Nim.cafeにはばりーと相方以外に2人のスタッフがいます。。。。



2人の始まりは3年前の2月と。。2年前の2月。。。



2人とも2月がスタート。。。



たまたま2月がスタートになっただけなのですが。。。。



気が付けば長い間働いてもらっています。。。







今ではシーズンのドリンクやケーキをみんなで考えたり。。。。



イベントを手伝ってもらったり。。。。



頑張ってるスタッフに感謝です。。。



4年目、3年目になるけど。。。。。頑張ってね。。。。


せかっくNim.cafeに来てもらったのだからずっと家族のように付き合っていけたらいいなと。。。



2013-01-25 10.19.41




Nim.cafeからお知らせ

10日(水)は貸切の為18時クローズとなります(フードは15時までのランチのみ カフェは17時ラストオーダー)

Nim.afe蚤の市 Vol8 出店者募集は22日(月)より開始いたします。







Nim.cafeをレンタルスペースとして使ってみませんか?

Nim.cafeをちょっとした個人の教室として使ってみませんか?
英会話、もの作り、打ち合わせ。。。。。
もちろんワークショップとしてNim.cafeで開催していただくこともできます。


詳しくはこちらのブログで


575687_317083048421374_61113331_n_20160114235111c0e.jpg



Nim.cafeでパーティーしませんか?

みんなでわいわい。。。。少人数さまでも貸切にできますよ!!


詳しくはこちらのブログで。。

imgp7516_20160129000731237.jpg











2016.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/540-98b65519