王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです!



Nim.cafeのランチは日替わりでパスタ、サンドイッチ、グラタン、スープ(夏はカレー)。。。



そして定番のオムライスをお出ししております。。。




日替わりなので。。。。毎日お買い物に。。。。



ご近所の水道筋商店街に。。。。


いつも多くの人でにぎわう商店街。。。。


アーケードもあって雨の日でも楽ちんお買いものです。。。

293977_266627993466880_388755642_n.jpg



お野菜はいつもフレッシュフィールドさんに。。。

12208494_515834455258327_71925751605536496_n.jpg


いつもお世話になってるお店。。。。お買い得なものもいっぱい。。。。



できるだけその季節のおいしい野菜を使ったメニューでパスタを。。。。



毎日お買い物に行っていいお野菜はないかな~ってキョロキョロしてます。。。



そしてお隣のマルキーズキムラヤさんでバゲットとサンド用のパンを買って。。。。


そして隣のカフェラーナさんに。。。。

12189593_994005620638489_6007594221697729204_n.jpg


テイクアウトのコーヒーを買って。。。。


Nim.cafeのコーヒーはグリーンズコーヒーロースターさんのコーヒーを使っているのですが。。。

カフェラーナさんのコーヒーもおいしいですよ

そして安い。。。。


コーヒー飲みながら。。。買った野菜でどんなメニューしようかなぁ~っと考えながらお店に帰って。。。。



仕込みが始まります。。。。



水道筋商店街。。。。いろんなお店があってぶらぶらするだけでも楽しいですよ!


歩き疲れたらNim.cafeで休んでいってくださいね





Nim.cafeをレンタルスペースとして使ってみませんか?

Nim.cafeをちょっとした個人の教室として使ってみませんか?
英会話、もの作り、打ち合わせ。。。。。
もちろんワークショップとしてNim.cafeで開催していただくこともできます。


詳しくはこちらのブログで


575687_317083048421374_61113331_n_20160114235111c0e.jpg



Nim.cafeでパーティーしませんか?

みんなでわいわい。。。。少人数さまでも貸切にできますよ!!


詳しくはこちらのブログで。。

imgp7516_20160129000731237.jpg






2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/538-86193bfd