王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。


今年は暖冬。。。。と思っていたら最近すごく寒くなってきましたね。。。





アツアツメニューご用意してランチおまちしておりますよ


冬のケーキもあと少しで入れ替え。。。



ホワイトチョコのチーズケーキ


P1250651.jpg

もうすぐいちごのチーズケーキに変わりますよ。。。。



2013-01-10 13.34.29


キャラメルアップルパイ。

紅玉の美味しい季節もあと少し。。。




季節限定のケーキ。。。。


温かいドリンクと一緒に。。。。。


寒い日はNim.cafeでゆったり過ごしませんか?


ご来店お待ちしております!!




Nim.cafeをレンタルスペースとして使ってみませんか?

Nim.cafeをちょっとした個人の教室として使ってみませんか?
英会話、もの作り、打ち合わせ。。。。。
もちろんワークショップとしてNim.cafeで開催していただくこともできます。


詳しくはこちらのブログで


575687_317083048421374_61113331_n_20160114235111c0e.jpg

2016.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/535-8dd88ac7
