王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。




今日はお昼から雨でしたね・・・




涼しくて少しだけ秋の気配を感じました・・・




でもまた暑くなるんでしょう・・・・



残暑厳しい時はNim.cafeで冷たいドリンク飲みに来てくださいね。



夜にビール・・ワインもいかがですか?いいワイン探してます。




食事もしっかりできますよ
P8200444_convert_20110821005922.jpg
ランチはパスタ、サンドイッチ、オムライスなどご用意してます


夜しっかり食べたい人には
P8200468_convert_20110821010149.jpg
夜ごはんセットを


色々ご用意して待ってます











そして・・・・そして・・・・・

















P8200472_convert_20110821010240.jpg
ショップカードできましたー!!






むーさんありがとぉぉぉぉぉ!!
2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/52-18ba6933
