王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!ばりーです

今日は空調設備の工事の日でした。

P1020047_convert_20110708223335.jpg
こんなでっかい機械で・・・・

P1020048_convert_20110708223235.jpg
壁を筒状にくりぬいて・・・壁に穴をあけます


あ・・・できた穴の写真撮るの忘れた・・・・・


午後からは用事で実家の西宮へ・・・風邪で39度の姪っ子がお出迎え・・・


帰りは笑顔でさようなら


子供ってすごいですね・・・自分が39度だったら・・・・機能停止してます



帰り道に以前働かさせていただいたcafeMonDieu!さんに寄って開店の挨拶


cafeMonDieu!さんはこんなカフェをやりたいと思って働かさせていただいたカフェなんです・・


マスターすいません・・・・Nim.cafeもイメージキャラクターに猫使わせていただきます・・
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/5-166ed1e3
