王子動物園のそばにまったりカフェあります。


こんにちは!!ばりーです!!


梅雨明けしましたね


まだちょっと雨が降ってますが。。。。。



今年もNim.cafeでは夏っぽいスイーツ、ドリンクご用意してお待ちしておりますよ!!


P7180612.jpg


いままでオレンジのジャムをかけてお出ししていた『ムース風レアチーズケーキ』

これからマンゴーのソースでお出しします!

そして。。。

P7180615.jpg

『オレンジのクラフティー』

オレンジいっぱいのケーキ。

さっぱりしていておいしいですよ!!


そして。。。。遅ればせながら。。。。



今年のスムージ。。。。


P7220622 - コピー


今年は『アサイースムージー』です!!


ちょっとハワイっぽく?


今週末よりお出しできるかとおもいます。。。。期間限定ですのでお早めにどうぞ。。。。。



これから暑い日が続きそうですね。。。


Nim.cafeでちょっと涼んでみませんか? ご来店お待ちいたしております!






Nim.cafeよりお知らせ


30日(木)は店主所用の為13時ごろオープンとなります。



オープン時間はツイッターまたはフェイスブックでお知らせさせていただきます

よろしくおねがいいたします!!
2015.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/489-cd687410