王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。


蚤の市も終わってまったり営業中のNim.cafeです。


3月の下旬に今年もつばめさんが帰ってきました


3年前に一生懸命土を持ってきて巣を作っていたのですが。。。。


土がうまく付かず。。。。


見かねた店主は籠をつけてみたそうな。。。。。



それ以来。。。。帰ってきてくれるように。。。


20150412_104856.jpg


ぴーぴー騒ぎながら。。。。。おうちのリフォーム。。。


20150510_094156.jpg


2週間ほど前に卵を産んで。。。温めて。。。。


先日雛が産まれました



今日ちょっとだけ雛が顔を出してました。。。。



1か月後には並んでるかわいい姿が。。。


しばらくつばめさんの巣の下が通れなくなってしまい入り口が狭くなりますがご協力お願いいたします


2015.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/481-ea7bd06a
