王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。


今日もがんばって用意してましたー!!





本日保健所より営業許可書をいただきました


オープンできるのですが・・・・・もう少しお待ちください・・・







さて多くの人から聞かれる疑問にお答えしておこうと思います・・・






nim.cafeってどういう意味??






よく聞かれます・・・





私・・・苗字が仁張と申します・・・・





読めますか??






生まれてこれまで1度だけ読めた人にあったことがあります・・・






知り合いに同じ苗字の人がいたらしいです・・・





仁張・・・・・ニンバリと読みます・・・・






ローマ字でNimbari・・・『ん』はmになるんだそうです・・・





で・・・・・nim.cafe・・・・・・






ニンカフェじゃないの??




それは・・・・・




バリーカフェじゃないの??




それも・・・・・






Nim.cafe(ニムカフェ)をよろしくお願いいたします。

P8140397_convert_20110815014204.jpg



ブログご覧になった方でツイッターされてる方・・・フォローミーです・・・













2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/48-27db794b
