王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。


もうすぐ5月ですね~。。。。


あっという間に。。。。。



そして16日、17日の『Nim.cafe 蚤の市』ももうすぐです



今日もお店紹介していきますね



はじめに。。。




「PETAL MOON」さん

「手紡ぎ・アクセサリー・草木染め(染め)・手織り・綿づくり・畑...ナチュラルにゆっくりと。」

~マフラー(ストール)なども手織りしています。
手紡ぎ糸の楽しさを手にとってご覧いただけると嬉しいです~

11047215_726770757438689_2028305264_n.jpg

11056819_726770760772022_844913471_n.jpg


今回初出店のお店ですよ~!!

楽しみにしています!!


続いて。。。



スイーツデコ雑貨、コットンパールアクセサリーのお店です


1401768975312.jpg



C360_2015-01-17-17-57-05-264.jpg


こちらも今回初出店!

スイーツデコ雑貨。。。。すごい気になります。。。。。



今回ご紹介のお店は17日日曜日のお店になります!!


今回も2日間でお店がいくつか入れ替わります!! 2日間楽しめますので是非2日とも遊びにきてくださいね!!







Nim.cafe蚤の市 Vol6   
 

IMG_4663.jpg




5月16日(土)、17(日) 11:00~17:00


2015.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/474-1cb5be0b