王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。

今日も5月16日、17日開催の『Nim.cafe蚤の市』のお店紹介です。

1つめは。。。

936344_375910485847895_1717428562_n.jpg


Lirico さん いつも人気のアクセサリー屋さんです。

お友達みなさんで出店されるのでいろんなデザインがあって楽しいお店です

きっとお気に入りのアクセサリーが見つかりますよ!!

attachment00.jpg





2つめは。。。

Hima*Ri  ひまわりさん

10559292_427652147399167_377870620_n.jpg


ヨーロッパヴィンテージ布を使った、バッグ、ポーチなどの作品になります

11068782_427652137399168_22856472_n.jpg


11074677_427652144065834_2009314018_n.jpg


前回出店時に娘にかわいい帽子も作っていただきました。。。

今回も楽しみです!!




今日紹介のお店は2つとも16,17日両日の出店になります!


4月の営業時間のご案内


18日(土)は貸切営業の為17時クローズとなります。


20日(月)は臨時休業日とさせていただきます




Nim.cafe蚤の市 Vol6   
 


5月16日(土)、17(日) 11:00~17:00


IMG_4663.jpg

2015.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/472-9b2c8b1b
