王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。


今日も『Nim.cafe 蚤の市 秋』のお店紹介です


まずは。。。


いつも出店していただいているガラス細工のお店



P5190851.jpg


P5190841.jpg


なんと。。。実演が見れます


目の前でぐにゃぐにゃ。。。。


見入ってしまいます。。。。。




続きまして。。。。



手作りのアクセやプリザーブドフラワーのアレンジのお店 ArdillaFlamenca さん


IMG_1946.jpg



IMG_1806.jpg


今回初出店のお店です。 かわいいアクセサリーやフラワーアレンジメント。。。



楽しみなお店です

写真ちょっとしか載せれないのでお店のブログも見てくださいね




『Nim.cafe 蚤の市 秋』



開催日時:10月18日(土)、10月19日(日)   
     11:00~17:00(雨天決行)   


IMG_4663.jpg


18日土曜日にキャンセルが出ましたので出店者募集しております!!


詳細はこちら

2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/457-b677985b
