王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



夜になると空気が冷たく気持ちいい季節になりましたね



気が付けば9月も後半。。。。



そう。。。『Nim.cafe蚤の市』まであと1か月。。。。



出店していただけるお店もほぼ決まりあとは準備。。。。準備。。。




あ。。。でもほんの少しブースに空きがあるのでまだ募集しておりますので気になる方は こちら 見てくださいね。



まもなくお店の紹介もさせていただきますのでお楽しみに



IMG_4663.jpg





そしてもう一つ。。。



まもなくドリンク、ケーキ、ランチメニューが秋、冬メニューになります。。。




今年はスタッフのみんなで考えました




今年も新しいドリンクが登場しますのでお楽しみに。。。




ご紹介は。。。。また後日。。。。




たまにフェイスブック ツイッターでも紹介させていただいているので見てくださいね


2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/451-7da64d71
