王子動物園のそばにまったりカフェあります。


こんにちは!!ばりーです。




気が付けばもう11月も最終週。。。。





クリスマスの飾りしなきゃなぁ~。。。。。って思ってたら。。。。





慌てて1年ぶりに飾りを出しました




リースに。。。。松ぼっくりの飾り。。。。そしてNim.cafeお決まりの猫の人形。。。。






Nim.cafeのクリスマスツリーはオリーブの木。。。。





まだライト点けれてないけど。。。。





Nim.cafeであったかドリンクとアップルパイでまったりしませんか?





お待ちしております




1462842_444832988955644_1613235077_n.jpg



ワークショップのお知らせ

『ぬり絵のカラーセラピー』

【開催日時】 2013年12月20日(金) 15時~17時


    ~お茶をしながらぬり絵して。。新しい自分を見つけませんか?~

20131120_181123.jpg


詳細は こちらで


皆様のご参加お待ちしております!!
2013.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/428-cce31d48