王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。




知ってますか。。。。




Nim.cafeは実は夜10時までやってるんですよ。。。





先日も夜ひっそりと営業していたら常連様が。。。




『まだ大丈夫ですか?』




あまりの静かさにお客様が心配してる。。。。




お帰りの時に『Nim.cafeに寄りたくて急いで帰ってきました。。。』と言っていただけて。。。




うれしい一言でした。。。




王子公園の片隅で夜10時までやってます。。。。




お帰り前に。。。。



ちょっと隠れてみませんか?




あ。。。ラストオーダーは夜9時ですよ。。。。



_MG_6821.jpg





2013.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/425-c544d847
