王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。

今日はお昼からMEGUMI WADAさんとお店に飾る写真の打ち合わせをしました。

Nim.cafeを飾っていただくことはもちろんの事、お客様が写真を見て気に入っていただければお買い求めできる形にしていきたいと思っております。

Nim.cafeは皆さんの交流の接点になる店になりたいと思っております。


ワークショップなども随時開催できればと画策中です。


講師やってみたい方大歓迎です。


ちょっとお茶とケーキ。。。お昼ごはんを食べながら。。。


みんなでワイワイものづくり。。。想像しただけで楽しみです。


私もお店用に瓶でライト作ったのですが・・・
P8100383_convert_20110811020352.jpg
教えるほどの物ではないですね・・・




明日は保健所の検査です!!
2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/42-0df2a29b