王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!! ばりーです。



あと1週間とちょっとになりました


『Nim.cafe蚤の市 秋』



お店紹介もあと少し。。。


今日紹介する1つめは


『allegro T』  『allegro A』さん

a0303424_21403447.jpg


a0302398_133743100.jpg


今回初出店になります。


なんと。。。お二人は双子の姉妹でされてるお店。。。。


14金ゴールドフィルドと天然石のアクセサリーのお店になります。


お二人の作品が今から楽しみです



そして2つめは

『o'lu o'lu~オルオル~』さんです


mini_130907_1141.jpg



mini_130907_1137.jpg


USAコットンを使用した布小物、刺繍小物のお店です。


前回は『はるいろ』さんと共同出店でしたが今回は別々。。。。


かわいい小物見つけてくださいね



今日紹介したお店はどちらも20日の出店になります。




Nim.cafeよりお知らせ


10月19日(土)、20日(日)は『Nim.cafe 蚤の市 秋』開催します!

両日ともに11:00~17:00

当日は蚤の市開催の為通常営業はお休み。テイクアウトのメニューでの営業になります。

お弁当、ドリンク、焼き菓子などNim.cafeも蚤の市のお店の1つとしてお待ちいたしております


18日(金)は蚤の市準備の為ランチ営業のみとなります(15:00ラストオーダー 16:00クローズ)
2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/419-ca4c5b15
