王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。


今日もばりー・・・・・お付き合いください。


今日はエスプレッソマシーンの設置日でした。


じゃじゃ~~~~ん
P8090378_convert_20110809235455.jpg
でっかいです・・・


オープンキッチンなのでよくみえますよ


P8090379_convert_20110809235407.jpg
全自動ではないのでそれなりの技術を必要とするマシーンですがおいしいコーヒーを飲んでいただくためにがんばって練習しています

P8090375_convert_20110809235709.jpg
この機械・・エスプレッソ用にコーヒー豆を挽く機械なのですが・・・


新製品でして・・・・



メーカーさんいわく・・・



関西で導入したのは初めて・・・・



じゃないかな・・・・・・



!!!!


今この機械があるのは関西ではNim.cafeだけ!!



たぶん・・・・・



機械に負けないようにがんばらないと・・・


エスプレッソマシーンの中も見せてもらいました
P8090374_convert_20110809235804.jpg
新しい状態で見るのは初めてでした。


2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/41-597742d5