王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



毎日あついですね。。。。



さて。。。ちょっと長い夏休みをいただいておりましたが




14日より通常営業に戻ります。



暑い夏にはカレー。。。


P5150809.jpg



さっぱりレモネード。。。。

2013-03-29 14.09.45




夏の暑さをちょっと忘れにNim.cafeに来ませんか?




お待ちいたしております




あ。。。ちょっとご報告。。。




またやりますよー!!


『Nim.cafe蚤の市』


今年の秋は10月19日(土)20日(日)



ご参加受付を近日中に始めます!!



ご参加お待ちしております~~

2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/406-35de9013
