王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。





先日ある方とお店のことについてお話をする機会がありました。






お店を始めるときはどのような気持ちで?。。。これからNim.cafeをどうしていきたいのか。。。






お店を営業するにあたって気にしている点は?。。。。






などなど。。。






しっかり答えられなくて申し訳なかったのですが。。。。






答えている間にオープン時の気持ち、これからどうしたいのかなど再確認できるいい時間をいただきました。






普段から考えているつもりでも日々の流れに流されていたのかな~っとちょっと反省。。。






お話を聞いてもらうつもりが。。。。自分の為の時間になってしましました。。。







お話させていただいた方もいつかお店をしてみたいと。。。。






お邪魔できる日を楽しみにしております





P8160407_convert_20110816013830.jpg

2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/397-3734be13
