王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!!ばりーです。



先日の雨風ですっかり桜も散ってしまいましたね。。。。



でも。。。。




桜が終わっても次に来るのは『Nim.cafe蚤の市』



5月の18日、19日開催です!



今日もお店紹介!!



一つ目は。。


ubuさん


861884_351112841667851_1981759093_n[1]


861975_351112835001185_960119870_n[1]


wire accessory/wire雑貨のお店です!

ubuさんの作品はただ今Nim.cafeの雑貨コーナーでも販売中です



続いて2つ目は


Basketさん


PA140541.jpg


写真は前回の様子です。


かわいい布雑貨がいっぱい。。。。


Basketさんは18日は摩耶山リュックサックマーケット、19日にNim.cafe蚤の市の出店。。。


お忙しいですが作品制作頑張ってください!!



そして。。。



蚤の市のフライヤーができました~!!


2013-04-06 10.53.50



お店に置いてあるので持って帰ってくださいね~



今までのお店紹介、前回の模様などはこちらで






Nim.cafeからのお知らせ


4月の営業予定


定休日は毎週火曜日です。


10日(水)は臨時休業させていただきます


14日(日)はランチ営業のみとなります(15:00ラストオーダー 16:00クローズ)


2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/372-e106f1ea
