王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです!





火曜日はお休みいただいておりました。。





桜の時期なので営業しようか悩んだのですが。。。。どうしても行きたいところが。。。





というわけで。。。。





のってきました!!

P4020697.jpg


摩耶ケーブル!!


先日リニューアルしてピカピカの新車!!




通常のお休みはNim.cafeと一緒の火曜日。。。。




でもこの日は臨時営業!!



P4020702.jpg


ロープウェイにも乗ってきました!


あいにくの天気でしたが。。。。




そしてこの時期のおすすめスポット『桜のトンネル』

P4020687.jpg




昨年はお店終わりの夜にしか行けなかったので。。。




やっぱり明るいほうがきれいでした




今週の4日、5日、6日は王子動物園の夜桜通り抜けもありますよ



お越しの際はNim.cafeにも寄ってくださいね。



Nim.cafeからのお知らせ


4月の営業予定


定休日は毎週火曜日です。


10日(水)は臨時休業させていただきます


14日(日)はランチ営業のみとなります(15:00ラストオーダー 16:00クローズ)





Nim.cafe蚤の市 Vol3開催!!

5月 18日 19日 お店紹介、前回の様子はこちらから

2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/370-39727fe9
