王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。


今日は一日雨が降ったりやんだり・・・お店に家具を運ぶのには最適の天気でした・・・・・


さてNim.cafeにとうとう家具、食器の搬入が始まりました!!
2011-08-05 18.41.12
とりあえずカウンターに並べる・・・・・



眺める・・・・・




どうしよう・・・・・




入れる場所が決めれません!!





とりあえず洗ってみました・・・





そしてNim.cafeのもうひとつの顔となる大きなテーブルも登場しました。
2011-08-05 19.58.56
写真でみるとわかりにくいのですが6人ゆったり座ってもらえるテーブルです


残りのテーブルも近日中に到着予定です。



今日の荷物運びは知り合いの夫婦に手伝ってもらいました。


ほんと助かりました


安部夫妻ありがとう!!お子様と3人で来るの楽しみに待ってます。



ちびっこ予約席ちゃんととっておきますよ
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/37-f20a5c31