王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです!




さぁ!今日から4月!




新年度。。。。心機一転がんばってまいります!




先日より募集させていただいておりましたNim.cafe蚤の市 Vol3に出店してくださる皆様が決まりましたのでご紹介始めたいと思います!




まずは。。。。



ばりーと相方の先輩であり。。お店の常連様でもあり。。。時には従業員でもあるMegumi Wada さん




Megumi Wadaさんの写真のポストカードはNim.cafeで販売中です



そして4月に撮影のためにニューヨークに行かれる予定。。。。



前回と同じくニューヨークで見つけた雑貨などもポストカードと一緒に販売予定です



日本では手に入らないお宝もあるかも。。。。



PA130516.jpg







そして今回もあります!似顔絵コーナー



P5200269.jpg



こんな似顔絵をなんとその場で書いてもらえます



ご来店の記念にぜひどうぞ。。。




これからお店いっぱい紹介していきますのでお楽しみに~



Nim.cafeからのお知らせ


4月の営業予定


定休日は毎週火曜日です。


10日(水)は臨時休業させていただきます


14日(日)はランチ営業のみとなります(15:00ラストオーダー 16:00クローズ)

2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/369-a1d8af8d
