王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



ただ今Nim.cafeの雑貨コーナーに出店していただいているUBUさんに新作をいれていただきました~



2013-02-07 21.55.22


2013-02-07 21.56.12

2013-02-07 21.57.23


かわいいアクセサリーやワイヤー作品が色々ありますよ



是非ご来店の時は見てみてくださいね。






Nim.cafeからのお知らせ


今月の定休日は毎週火曜日になります。


14日(木)は店主所用によりランチ営業のみ(15:00LO 16:00CLOSE)となります
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/353-e551d44f
