王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。


ボサボサだった髪の毛をやっときることができました。明日からちょっとは暑さが緩和されますかね・・・


さて店舗工事ですが内部工事はほぼ終わりました。


今日は綺麗に掃除してもらいました


お店には入れなかったのでお家でメニューブックやら照明やら作ってました
P8040371_convert_20110805023852.jpg

メニューブックの表紙は皮です。お店の名前も刻んだのですが・・・見えますか?



周りにあるのはいろんな色のビーズ・・・これで照明作りました


ちょっとのめりこんでブログ更新遅くなってしまいました・・



夏休みの宿題の工作みたいでした



がんばって完成したのでお披露目したいのですが・・・・お店に来て見てもらうことにしました



明日はやっと家具、食器の搬入です




知り合いの夫婦に手伝ってもらってがんばります!!




家具入れた後の様子が楽しみです!!

2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/35-75b5db6c
