王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。


今日はずっと店舗工事を見てました。


今日1日でNim.cafeが完成にぐっと近づきました


まずは朝から厨房設備の設置
P1020133_convert_20110803224253.jpg
こんな大きいトラック2台登場

P1020136_convert_20110803224148.jpg
色々機材入れました・・・レストランできるかもしれません・・・

お昼からは建具の設置
P1020139_convert_20110803224032.jpg
お店の扉。大きいですよ。


P1020140_convert_20110803223939.jpg
トイレの扉です。これから塗ってもらいます。



他にも色々工事進んだのですが・・・



お見せしようか悩み中です・・・




来てもらってからのお楽しみもありますし・・・




でもうれしくてお披露目したいし・・・・





どうしましょう・・・・


2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/34-67b6e184