王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。


夕方ひぐらしが鳴いていていい所に引っ越してきたと改めて思いました。


さて店舗工事ですが今日で店舗内部の塗装が終わりました



遊び心でちょっと落書きさせてもらいました
P1020130_convert_20110802221831.jpg

P1020131_convert_20110802221736.jpg


わかりますか?? お店に来たときに探してみてください



それと・・・木枠にガラスも入りました!!
P1020124_convert_20110802222348.jpg



明日はこの木枠の組み立てです!!



そして明日は厨房機器の搬入です!!




レストランですか??と聞かれたぐらいの装備です・・・・




フル回転で使いまくれるようがんばります!!
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/33-1f4400dc
