王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!!ばりーです。





昨日の夜1年ぶりぐらいのお客様ご来店。。。(夜に来たんです。。。。)






彼女は元同僚でして。。。1年前の来店時に『もうすぐ結婚するんです!』といっておりました。。






そして久しぶりにご来店。。。。







結婚の報告かな。。。。







すると彼女。。。。







『明日結婚するんです!!』















『こんなとこに来てる場合ですか?』








と思わず言ってしまいました。。。。








いや。。。。Nim.cafeは『こんなとこ』ではないのですが。。。。







さすがに結婚前夜に来るところではないような。。。。







来てくれてうれしいような。。。。複雑な気分。。。。








貴女の人生に幸多からんことを。。。。。








結婚おめでとう!




2012-09-26 10.03.55






Nim.cafeの12月の営業のお知らせです。



定休日は毎週火曜日になります



年末年始の営業は

31日ランチ営業(Lo 15:00 close16:00)


1~3 お休み


4日ランチ営業 (Lo 15:00 close16:00)



5日から通常営業となります。



よろしくお願いいたします

2012.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/326-6eccd25a
