王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。


使いこなせていないスマートフォンをバージョンアップしてみました・・・・・


あまり変わっていないように感じるのは使いこなせてないからですね・・・


さてNim.cafeですが本日で大きな大工工事が終了しました!!
P1020122_convert_20110801180714.jpg
最後にトイレ作ってもらいました。

塗装しているので外からチラッと・・・・


ドアの塗装もしてもらいました
P1020121_convert_20110801180559.jpg
暗くてわかりませんね・・・・

以前書いたブログにある窓枠と同じ色に塗ってもらってます。

この木枠・・・ちょっと手間がかかってます・・出来てからのお楽しみです。



ドアを付けるのは大工さんじゃなくて建具屋さんの仕事だそうです・・



Nim.cafe工事には数多くの職種の職人さんに来てもらってます。


その多くの人たちのスケジュール合わす内装屋さん・・・大変そうです・・・



明日は塗装仕上げです~~~
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/32-2db46c52
