王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。





最近ブログ、フェイスブック、ツイッターなどいろいろされている方が増えてきてますね






ばりーもその一人。。。






そこで載せる写真。。。。きれいに撮れたものを載せたいですね。。。。






でも写真って難しい。。。。






カメラにいろんな機能がついてるけど使いこなせない。。。。








写真教室に通いたいけど。。。。そんなに大げさなものはちょっとという方。。。








気軽にカフェでお茶を楽しみながらレッスン受けてみませんか?





まずは気軽にお話を聞いてみたい。。。







そんな方におすすめですよ。。。



P9280206_convert_20110929015404.jpg



お申し込みは『カフェで学ぶフォトレッスン』まで






Nim.cafeの12月の営業のお知らせです。



定休日は毎週火曜日になります


9日(日)は店主所用により臨時休業とさせていただきます


年末年始の営業は

31日ランチ営業(Lo 15:00 close16:00)


1~3 お休み


4日ランチ営業 (Lo 15:00 close16:00)



5日から通常営業となります。



よろしくお願いいたします
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/318-ea8142d7
