王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。





先日もお知らせしました『坂バス』の社会実験の最終日25日まであと少しになりました





坂バスでNim.cafeに来てもらえるお客様も増えてきました






24日には先日雨で順延になったリュックサックマーケットも開催されます

c5b6d570fac013c4a0311a0d48277cdb-300x225.jpg






灘駅、王子公園駅からは坂バスで楽ちんにいけますよ~







リュックサックマーケットにはNim.cafe蚤の市に出店してくれたBasketさんも出店されます





行く前に。。。。お帰りの時に。。。。





坂バス途中下車でNim.cafeにもお寄りくださいね





最寄りのバス停は 上りは門田外科前  下りは水道筋商店街北のバス停です!!


DSC_0018.jpg







坂バス。。。。本運行になることを願っております。。。。





Nim.cafeからお知らせ


クリスマスリースの教室

長く楽しめるプリザーブドフラワーやナチュラルな木の実をつかって、
赤いリースと白いリースよりお部屋に会いそうな方を選んで作っていただきます。

場所:Nim.cafe 神戸市灘区中原通6-1-15サウスバレイビル1階 

日時:12月7日(金曜日)15時~ (締切ました) 17時~ (募集中です) 

(2時間程度でできあがります)

定員:6名さま
費用:3500円(材料費・お茶付きです♪)
持ち物:ハサミ(細いワイヤーが切れるくらいのもの) *作業しやすい服装でご参加ください。

074_convert_20121025005521.jpg


手作りリースでクリスマス迎えませんか? ご参加お待ちしております~


お申し込みはNim.cafeまで 078-806-3707

2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/314-60a24d57