王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。


引っ越してはじめての朝・・・・お家の隣が公園なのですがセミがいっぱい鳴いていてにぎやかでした・・・



これからはお店まで徒歩でいける距離になりました。らくちんです




さて今日から内装の塗装の開始です!!


ジョリーパットという漆喰の塗装にしました。この塗装、職人さんの塗り方によって色んな模様が出せるんです
そこで朝からその模様の打ち合わせ・・・
P1020116_convert_20110731005337.jpg




ん~写真の撮り方がわるかったですね・・・




その場で見ると模様はいってるんですけどね・・・




いろんな模様で試し塗りしてもらって好きな感じを選びました。


それではスタート!!と思いきや。。。今日は塗らないところにカバーをしていく作業の日でした。


明日からの塗装作業に向けて綺麗にシートをつけていく作業をしてもらいました


店内の塗装。。。。仕上がりが楽しみです
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/30-c673ae55