王子動物園のそばにまったりカフェあります。

こんにちは!!ばりーです。

今日も暑かったですねー

昨日のブログに書いたように本日は開店に向けて自分の家の引越しをしておりました

この暑さの中なかなか大変でしたがなんとか終わりました。

ただ・・・前の家にはNim.cafeの家具、食器達が眠っております。

工事終わり次第運ぶ予定にしております。

全部持っていってあ~でもないこ~でもないと並べるのが待ち遠しいです


その店舗工事ですが今日も順調に進んでおります。

今日はカウンターの上に棚をつけてもらいました。思った以上の使いやすそうな棚に仕上がっていました。

あと入り口のドア横にちょっと飾りスペースを作ってもらいました。
P1020110_convert_20110729220526.jpg
ここにもあ~でもないこ~でもないと色々飾るのが楽しみです




明日から内装の塗装始まります!!

雰囲気ががらっと変わると思うのでたのしみです~
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/29-52bcf594