王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



今日も10月13日、14日に開催します『Nim.cafe蚤の市』のお店紹介します~



まずは今回初出店!



nanaoさん


樹脂作品、ポーストカード、かばんのお店になります

securedownload_convert_20120919235156.jpg


ホームページにかわいいポストカードがいっぱい。。。。


私たちもnanaoさんのお店を見るのがすごい楽しみです



nanaoさんは14日の出店になります。




続きまして。。。



picniqueさん


ピクニックさんは前回に引き続きの出店です。



プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使ったアレンジメント、リース、コサージュなどのお店になります



前回もかわいいお花がいっぱい。。



P5190231_convert_20120919235802.jpg


ピクニックさん。。。前回の蚤の市でお知り合いになることができてお店にリースつくってもらいました

P6290340_convert_20120706004207.jpg




今回もいろんな出会いができればいいな。。。。



お店紹介まだまだ続きますよー







Nim.cafe蚤の市

10月13日、14日 11:00~17:00

Nim.cafeにて開催いたします!


皆様のご来店おまちしております~
2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/284-00d1ac9c
