王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。






昨日も暑かったですね~




でもお昼から多くのお客様にご来店していただけました






ありがとうございます。





お盆期間中懐かしい友達にもご来店していただけました。。。







飲めないバーテンダー時代の同僚。。








カフェ店長をさせていただいていた時の同僚。。







マザームーン時代の同僚。。。








みんなまず同じことをばりーに言います。。。。








『太りました?』『大きくなりました?』『太ったんちゃうん?』















さて。。。これは本気で何とかしないと。。。。








お店をしているとみんなが訪ねてくれる。。。





あまりあっていなかった人も会いに来てくれる。。。






お店をやっている特権ですね






今日もNim.cafeで待ってます。。。。




1周年のお祝いのお花もいただきました

2012-08-17 22.26.52




Nim.cafeよりお知らせ


8月の定休日は毎週火曜日になります。



9月のお休みのご案内

3(月)4(火)5(水)の三日間は夏休みをいただきます。

9(日)は臨時休業とさせていただきます

11日(火)はランチ営業をさせていただきます

18(火) 25(火)は定休日となります。

9月は変則的な休業、営業となり申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/271-d0f888a1
