王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。




昨日はお休みいただいておりました





昨日のお休みの目標?。。。。





『暑さを忘れる!!』







というわけで。。。







三田におそばをいただきにいってきました!!





P8070371_convert_20120808001257.jpg

十割そば処 山獲さん





神戸から車で40分ほど。。。。





いや~~~涼しい。。。

P8070370_convert_20120808000241.jpg






クーラーなくて扇風機だけだけど。。。。






気持ちいい。。。



P8070362_convert_20120808000015.jpg




お蕎麦。。。おいしかった。。





そして帰ってきてあかちゃ家さんでかき氷



P8070373_convert_20120808000412.jpg





暑さ忘れる涼しい一日を過ごせました。。


今日からまた頑張るぞっと。。。
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/266-e8ebdabf
