王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!!ばりーです。






梅雨が明けたのになんだかすっきりしない天気ですね。。。





でもちょっと晴れたらめっちゃ暑い。。。。





先日から登場!!





『黒豆きな粉シェイク』




P7190352_convert_20120722001806.jpg




Nim.cafeではめずらしい『和』のドリンク





冷たいけど心温まる今夏のNim.cafeおすすめドリンクです。








ぜひ一度飲んでみてくださいね。







ちなみに去年はミックスジューススムージーでした。。。。






また何年後かに登場するかも。。。



Nim.cafeよりお知らせ




7月25日(水)は貸し切りのご予約を頂いているため16:00クローズ(15:00ラストオーダー)とさせていただきます


定休日は毎週火曜日になります。


Nim.cafe蚤の市に出店していただける方を募集しております  詳しくはこちらをご覧ください





2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/263-b0997c11
