王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。


先日のお休みに王子公園にある甘味処 あかちゃ家 さんにいってきました



Nim.cafeの近所にあってず~~~っといきたかったのですが。。。。




1度訪問した時は残念ながら満席。。。。




しばらく行けなくてやっと行ってきました



甘いもの大好きなばりーと相方。。。。




メニューを見て悩む悩む。。。。


で。。ばりーは

P7030343_convert_20120703232912.jpg

黒蜜のかき氷(追加で寒天入り


相方は

P7030342_convert_20120703232953.jpg

あかちゃ家オリジナルパフェ




どちらもすっごくおいしかったです




次は何食べよっかな~


2012.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/256-8771f9d7
