王子動物園のそばにまったりカフェあります。


こんにちは!!ばりーです。




雨よくふりますね~




そして暑くてじめじめ~






先日からテラスの窓、ドアは閉めての営業となってしましました。。。






でも!!


P6290340_convert_20120706004207.jpg





お店のドアに新しいリースが付きました





このリース。。。




Nim.cafe蚤の市で出店してもらったpicniqueさんに作っていただきました。




とっても素敵なリースありがとうございました。




Nim.cafeを開催した目的に『人とのつながりを作っていきたい』というのがありました。





いい出会いができたと思っています



蚤の市やってよかった。。。。





そろそろ Nim.cafe蚤の市 秋 スケジュール発表です。




また多くの人に出会える場にしたいな。。。
2012.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/255-c7671b43