王子動物園のそばにまったりカフェあります。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!!ばりーです。



昨日はお休み頂いておりました




色々満喫したのですが。。。




今日のメインイベントはなんといっても王子公園にあるShin's Burgerさんでの4周年 アメリカンビンゴパーティ!!




ご招待していただきいってきました~


P7030344_convert_20120703232829.jpg


久々のビンゴ!!


そして目指すは景品の自転車!!

P7030346_convert_20120703235703.jpg


紙一重でゲットできませんでした。。。。



シンさんの司会も楽しく、盛り上がりました





皆さんに愛されるお店 Shin's BURGER 目標のお店の一つです。。




来年こそ自転車ゲットするぞ~!!(来年も自転車ありますよね。。。。)



P7030347_convert_20120703232707.jpg

2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pocketman.blog89.fc2.com/tb.php/253-7f3bee60
